俺が野獣で文句あるわけ?~草食彼氏がいきなり豹変!?~
▼無料立ち読みはこちらから▼

俺が野獣で文句あるわけ?~草食彼氏がいきなり豹変!?~のあらすじ

道でいちゃくつカップルを見た円香は、最近、彼氏である和樹と全然セッ○スをしていないことを思い出して、軽く落ち込む。

もしかして、私に魅力ないから…なのかな。

そんなことを思いながら歩いていると、福引き屋を見つける。

持っていた福引き券を引っ張り出して何気なく引くと…。

「当たり~!!」

鳴らされたベルと一緒に渡されたのは、パンツ。

ものすごく微妙な当たり商品だったけど、和樹に渡すことにした。

渡したけど、パンツの強烈なネーミングに思わず顔を見合わせた二人。

「男気パンツ」

デザインは普通のボクサーパンツだけど、名前が…。

お風呂に入る和樹はパンツを持って行ったが、どうせならもっといいものが当たればよかったのにと、円香は思う。

ソファーに座ってつくろいでいる円香に、お風呂から出てきた和樹が声をかけた。

「和樹、早かったね―」

振り返ったその瞬間、押し倒された円香。

突然のことに、ただ驚くしかない。

キスされ、着ているシャツを脱がされていく。

あっという間にイカされそうになるが、和樹は意地悪して直前で止めてしまう。

「挿れて欲しいって言うまで、挿れてあげない」

そう言う和樹の表情は、見たことないものだった。

その後、男気パンツをはくたび和樹は円香に場所を選ばず手を出すようになった。

セッ○スレスは解消されたが、円香は素直に喜べない。

パンツのおかげだからということが、わかったから。

こんなもの抜きで、セッ○スレス解消したかった…。

俺が野獣で文句あるわけ?~草食彼氏がいきなり豹変!?~の登場人物

円香
年下彼氏の和樹と同棲3年目。セッ○スレスに悩む。

五十嵐和樹
円香の彼氏。あまり円香に手を出そうとしない。しかし、円香のあげたパンツのおかげで豹変する。

俺が野獣で文句あるわけ?~草食彼氏がいきなり豹変!?~の感想

パンツのネーミングに爆笑。

パッケージにもクスリと笑わせてくれます。

もともと和樹がパンツのおかげで野獣に豹変するんですけど、残念なのは、豹変していないときの和樹の性格がほぼわからないところ。

冒頭に彼のパーソナルな部分を少し描いてくれるだけでも、ノーマルのときと豹変したときの差がはっきり出るので、ストーリーに厚みが出るはず。

セッ○スレスが解消されたことで、二人の関係がどうなるのかが、この作品一番の見所。

まだ若いんだから、パンツの力でセッ○スレス解消なんて嫌なのは、すごくわかります。

パンツに振り回される円香が不憫だなぁ…。

俺が野獣で文句あるわけ?~草食彼氏がいきなり豹変!?~
▼無料立ち読みはこちらから▼